CALENDAR . CATEGORY .  PHOTO .  LINK .  PROFILE+MAIL .


- - -
10.03

東京じかん #4
@2e Lotta





たべてしまうのがもったいないくらいな
焼き菓子たちをおみやげに。

写真を撮る前にたべてしまったスコーンも
シンプルなお味でおいしかったな。






# spotomatic .
 
oishii mono - -
10.02

東京じかん #3
cafe Lotta de lunch.






# spotomatic .

 
oishii mono - -
01.12


上にかかったカラメルソースが
パリパリとしていて
 おいしかったバームクーヘン


+++


12月のはじめにセットした
36枚のフィルム.

あと6枚ともう少しで
撮り終るのに
ここから全く撮れずにおります

先にとり終えた秋フォトフィルムも
未だおうち待ち

早く一緒に出したいのです


+


『PHOTO』 upしました (click!!)




#spotmatic


oishii mono comments(12) -
3.


  ぼやけモンブランが

   3っつ。 



  #spotmatic.

oishii mono - -
レニエ


中津川モンブラン。



さくさくメレンゲに
ずっしりな渋皮モンブラン。

濃厚なモンブランが
とってもおいしくて♪




 #spotmatic



---------------------------------



ひさしぶりにPHOTO  upしました。


fotologue⇒(click!)


oishii mono - -
くりーむぱん


 ずっと ずっと たべてみたかった
八天堂のくりーむぱん


買えるチャンスがあって
この日を楽しみに

*

予想はしていたけど
めちゃスゴイ人の列に撃沈。。

そして商品の配送の遅れもあって
すんごーく 待たされた

9:50に並んで買えたのは12:30近かった。。。


あまりにおなかがすきすぎて
買ってすぐにほおばってしまった

でもでも そのお味は

とってもとっても

美味しくて

まるでデザートのような感覚

くりーむぱんを超えてるかんじ。


たくさん待たされたけど
おいしかった八天堂のくりーむぱん

*

oishii mono - -
ある日の朝


 おみやげの定番、どーなつ



買ってきてくれた翌日の朝食が

寝る前から楽しみで♪

oishii mono - -
Birthday

 
続きを読む >>
oishii mono - -
金柑のシロップ漬

 
続きを読む >>
oishii mono - -
いちご。




イチゴの美味しい時期になりました。
最近イチゴの苗が欲しくて。
自家栽培してみたいな^^

 
oishii mono - -
| 1/2 | >>