CALENDAR . CATEGORY .  PHOTO .  LINK .  PROFILE+MAIL .


- - -
11/04

REGNIE .


中津川モンブランの時期に。
今年もおいしくいただきました◎ 








# spotmatic |PRO 400 H .


autumn - -
11.03



可愛すぎるも森のおうち。







# spotmatic |PRO 400 H .


 
autumn - -
11.02

フィンランドのくらしとデザイン展.



9月のはじめに楽しみにしていた展へ 。
フィンランドのライフスタイルから、家具、グラス、陶器など
北欧好きにはたまらない展でした◎。

ムーミンの原画もここでしかみれないもの。







# spotmatic |PRO 400 H .












autumn comments(4) -
11.01


西の旅から戻ってきた秋のしゃしんたちを。
思い出がいっぱい。








# spotmatic |PRO 400 H .





autumn - -
10.08


カメラと秋散歩。



この季節、ほんと好き。
イロも空気も景色の変化をみている時間も。

数日前に見えた大きなくっきりとした虹は
仕事中にもかかわらずにずっとみていて。
それだけ感動していつまでもみていたくて。
きっとあれほどの虹をみたのは、はじめて。

写真、撮りたかったな。笑

今日は昔ながらの街なみをみながらたくさんのお店も
出ている、そんな文化祭に行ってきました。

秋をたくさん感じることができたし、リラックスもね。

そんなお散歩途中、あるお店でカメラを持ったおじさまに
声をかけられました。
私のカメラがSPだとすぐにわかり、少しだけカメラのお話を♪
シャッター音が、いいんだって。笑

SPのシャッターをきった瞬間にそんなお言葉を。
こうして、カメラ、写真を通して会話できたりすることが
嬉しかった今日のひ。








# spotomatic|Color plus 200.

autumn comments(8) -
03.01


   2011. 紅葉 

続きを読む >>
autumn - -
02.07


    お帰りなさい秋・冬しゃしん。

    この日は暖かくて
     紅葉シーズンではなかったけれど
     それでも十分に楽しめた
     赤色モミジ。
    
    :::   
     
     そんなわけでしばらく
      秋・冬お写真つづきます。
  
     季節は春へと向かおうとしてるのに
     とってもマイペースblog
      なのです...

     よかったら
     おつきあいくださいませ。


         #spotmatic|X-TRA 400.


 
autumn - -
See here.






*

autumn - -
cosmos.


 2011.cosmos


+


ことしは
3箇所のコスモスをみました。

ここは、コスモス畑の中を
歩けるように道ができていた場所

コスモスと一緒に
小さなひまわりも咲いていたっけ

そんなお花たちを
お持ちかえりするために
コスモスを摘みとる人たちの姿が
印象深かった場所でもありました




#spotmatic|Kodak super Gold 400

autumn - -
*12/5


掃除に雑用にと
やることの多い

12がつ。




#spotmatic|Kodak super Gold 400 

autumn - -
| 1/3 | >>