CALENDAR . CATEGORY .  PHOTO .  LINK .  PROFILE+MAIL .


- - -
01.09


2013年があけました♪



すっかりとご無沙汰しておりましたが
本年もどうぞよろしくお願いします。
 
days - -
07.04


        涼しい夏のある日。



       夏は、

       あつーい!!ってくらいが

       季節らしいけれど、過ごしやすいこの気温が

        ワタシには丁度いいみたいだ。






        # spotomatic|Color plus 200.

days - -
03.02


     2011.3.11

      あの日から一年。

      いろんなコトを考えさせられた
     一年間。
     追悼のサイレンが鳴った瞬間
     一年前のことを
      たくさん思い出した。

       絶対に忘れてはいけない日。




        #spotmatic|solaris 400.


 

days - -
*9/1

 

新しい季節のはじまりは・・・

続きを読む >>
days - -
ソラ。


上を向くと世界は広がる。


ある雑誌に書かれていた言葉。


*


朝からなんだか木々がざわついています

台風がきてるから風もその影響ね

ひどくならないといいけど






days comments(10) -
*8/27



いつまでも、たいせつにしたいものがある

 
days - -
*8/23


 暑い夏がまたもどってきた


*

テンプレートを少し変えてみました

PHOTO
PROFILE+MAIL


***


PHOTOは、数ヶ月前から利用させていただいている
photorogueからみられます


そしてMAILフォームを設置してみました
もしなにかありましたらこちらまでおねがいします

days - -
秋のカオリ


 夏の日の過ごしやすいトキ

自然と動きもスムーズになる

*

涼しい時間がもう少し続いてくれたらと願うワタシ

けど、また暑さは戻ってくるんだって


だって夏だもんね!!!

days comments(16) -
*7/30


 待ちに待ったお休みの日

愚痴をこぼしながらもがんばった自分

11連勤、本当におつかれさま



*


fesのお写真、この後に続きます

間があいてしまってごめんなさい

ただいま超スローペースな更新ですが

おつきあいいただけたら嬉しいです。


days - -
なつ




梅雨が明けて、あつい夏がやってくる



ワタシの夏のはじまり。

それは着実に近くまできてる
今年もおもっきりあの夏の日を楽しもう





days - -
| 1/3 | >>