CALENDAR . CATEGORY .  PHOTO .  LINK .  PROFILE+MAIL .
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
11.02

フィンランドのくらしとデザイン展.



9月のはじめに楽しみにしていた展へ 。
フィンランドのライフスタイルから、家具、グラス、陶器など
北欧好きにはたまらない展でした◎。

ムーミンの原画もここでしかみれないもの。







# spotmatic |PRO 400 H .












autumn comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








imiiさん、こんにちは☆
ムーミン可愛いーーーー♪♪
ステキな展に行かれたのですねっっ^^
北欧テイストって、お洒落なものが多いですよね〜〜〜。

↓のコスモスさんの色合いも、すっっごくステキ!
淡い風合いが、imiiさんらしいなぁって思いながら見つめてしまった^^
止まっている写真のはずが、コスモスが風にゆらゆら揺れてるようにも見えますね☆
from. cotton | 2012/11/08 09:38 |
こんにちは◎
なんと!フィンランド展!かわいいであります!!
この写真1枚にかわいいがギュギュっと詰め込んであって
じっくり見てはニマニマでした♪
(でも後ろの赤い子は誰だろう…みいかな?!)
フィンランドって雑貨が可愛いですよね♡
SPの音の話も、うんうん!とうなづきながら
読ませて頂きました。
カメラ友達が持ってるのですが、ガシュン☆て音が
素敵ですよね!!
lmiiさんの記事を読んで
今は、またいつかフルマニュアル機で写真が撮りたくなりました♪
from. サコ | 2012/11/09 11:56 |
cottonさん

こんにちは♪
ムーミンもこのおうちもめちゃくちゃ可愛かったよ◎
置いてあるもの全てが欲しくなってしまうくらい。笑
北欧のものっていいですよね〜
少しづつ集めていきたいアイテムのひとつです♪

わ〜コスモスの写真みてくれてありがとうございます^^
この写真は犬のお散歩途中で撮ったものなんです。
写真撮っていると、うちの犬、「なにしてるの?早くしてー」
って感じで目で訴えてくるので、このコスモスも瞬撮でした^^;
cottonさんもコスモス撮れれたのかな〜?!^^
from. lmii | 2012/11/11 17:17 |
サコさん

こんにちは♪
フィンランド展、とっても良かったですよー◎
北欧がぎゅぎゅっと詰まった展でした。
映画「かもめ食堂」の上映もあったりして(見れなかったけれど)。
この、森のお部屋もめちゃ可愛いかったです。
ここだけ写真がokで撮れたのです^^
赤い子は、誰だったかな?
忘れてしまった^^;

SPのお話も読んでくれて、ありがとです^^
ふふっ^^ガシュンな音。
私もすごくお気に入りで好きです♪
マニュアルだと失敗も多いけれど、でもそれでも楽しいのです♪
シャッター押すまでに時間のかかることも多いけれど
自分ですべての設定を考えては「こうかな〜?!ううん、やっぱりこうしてみよう」
なんて思いながら操作するのがまた楽しいですよ^^
ぜひぜひ、サコさんもいつか〜^^
from. lmii | 2012/11/11 17:34 |
<< NEW | TOP | OLD>>